裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

<< まいちんからの贈り物 | main | Merry Xmas >>

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 この5日間
風邪で死んでました
月曜にしんどいと思いながらも仕事が忙しいと分かってた日なので
行って、気持ち悪くても頭痛がしても耐えつつ仕事をこなしてたら
その日の帰りからダウンですよw
帰りの途中から動けなくなって座り込んで30分。
歩いて電車乗って、地元の駅に着いて風がきつくて自転車に乗る気がしなくて
ショッピングモールで座り込み1時間。
いつまでも座っててもしょうがないので自転車にのって帰宅途中に気持ち悪くなり
途中で2回電柱にげろげろー
家に帰って熱を測ったら38.4度
夜熱を測ったら39.5度あ、上がってる!!
道理でグッタリして動けないはずだーねw
彼が介護してくれたお陰で今生きてます(何) 感謝感謝

しかし会社4日間休んだのなんて初めてだぁーよ・・・
| | なにげ日記 | 13:04 | comments(12) | trackbacks(1) |

 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - |
(;´Д`)
それは、大変でしたなぁ…
消化のええもん食って爆睡してくだされよ。
(インフルじゃなかとですか?)

ていうか、私も頭痛がしてるのですが…
もしや前兆…w?

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
誕生日に風邪ひくのだけは嫌っ!!!
| X | 2005/12/17 5:22 PM |

電柱片付けた?
| まい | 2005/12/17 6:18 PM |

それはもう、本当にお大事に。
| itochan | 2005/12/18 11:27 PM |

Xさん>インフルじゃないらしいっす。
私は何の前兆も無く、しんどくなって座り込み…から風邪ひいてましたね。
関節痛も無かったし、咳も鼻水もくしゃみも無し。

まいちん>ウーロン茶とバファリンしか飲んでかなかったから
液体しか出なかったからいいかってなもんでほったらかして来た。

いとちゃん>(´・ω・)ノありがとん
| N | 2005/12/19 1:03 PM |

とにもかくにも復活したようで安心。
メールの返事もこなかったときはそれはもう心配でしたよw
| まい | 2005/12/19 10:15 PM |

そりゃあ、もう死んでましたからw
携帯なんて握る気力もないというか、携帯の存在すら頭に無かったです
| N | 2005/12/20 12:21 PM |

帰りもす
断続的に3日間入院はヤダよ

| 酢鶏@人工無能 | 2005/12/21 4:40 AM |

お体お大事に。
きゃしがちゃんとコメントしてるw
| shinjiru | 2005/12/21 8:36 AM |

風邪はひきにくいが
一回ひくと一週間は寝込みます
(`・ω・´)


ところでNさん
登りHPのクラン員募集のお知らせ内容
パス入れても管理人以外使えないって
出るのだが、どうしたらいい?
(´・ω・`)
| ゼブブ | 2005/12/21 11:49 PM |

酢鶏>確かに3日間入院はいやだねw

shinjiruさん>そうそう、いつの間にか文字化けじゃなくなってるのよね、きゃしw

ゼブブさん>一緒だね、ひきにくいけど一回ひくと寝込むw

今パス入れてみたけど入れたよ?
多分ゼブブさんに教えたのと変わってるかも?
shinjiruさんに一度チーフ代わったからshinjiruさん用にパス設定したような。
そんなようなパスだったからw
プリで会ってパス教える(または変更する)なら日時言ってくれたらいくよー
木曜は忘年会で遅くなります。
祝・土日は、指定時間にいけるとは限らない。
平日は夜ならいつでもOK。
そんな感じです、よろヽ(´ー`)ノ
| N | 2005/12/22 2:54 AM |

きょうきゃしは、会社が仕事しなかったよ。
しかしここにお陰はダウンしなかった?
しかしここにNでモールみたいな介護するはずだったの。
| BlogPetのきゃし | 2005/12/24 12:01 PM |

モールみたいな介護ってどんなんだw
| N | 2005/12/25 1:52 PM |










http://n-pri.jugem.jp/trackback/53
きゃしのいうことにゃ
Nさんペットのきゃしのいうことにゃ、まいのペットはモナー好き。
| てくてく糸巻き | 2005/12/18 11:29 PM |
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.