裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

<< 完成品 | main | ポンデライオンたてがみ >>

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 この本欲しい
フリースドッグ
フリースドッグ
SINCO

ポメラニアン作ったけど…想像じゃイマイチなのよね
わんこ作りたい!! でもこの本高い・・・
| | なにげ日記 | 12:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
私は、「むーちゃん」が作りたい…

http://www.bufferin.net/cf/mu.html
| X | 2005/11/04 1:17 PM |

Xさんには悪いけど、むーちゃんかわいくないw
オークションで羊毛入札しちゃった。
| まい | 2005/11/04 8:28 PM |

むーちゃん、だめぇーw?

ソンポジャパンのコアラよりかわいいと思います。

さて明日は、いよいよ御堂筋優勝パレード…
2年前いきましたが、今年は行けるかどうか(ノД`)
| X | 2005/11/05 9:02 AM |

私はたまたま図書館で見つけた
「ジェニー総集編」と言う、ジェニーの洋服作り方の本にはまってます・・・
でも、ぬいぐるみもいいなあ(^.^)
| アールコート | 2005/11/08 6:57 PM |

むーちゃんって今更気付いたんだけどCMにでてたね(−w−;
| まい | 2005/11/09 1:00 PM |

むーちゃん見たことも聞いたことも初めて・・・w
キモカワイイが流行ってる今ならカワイイ・・・と 思えないんですゴメンナサイ(ぉ

アールさん 人形の服作ってるのかな?
いいね、いいね〜見てみたい(゚ー゚*)
| N | 2005/11/10 3:07 AM |

と、とてもお見せできるLVでは・・(ーー;)
| アールコート | 2005/11/13 12:56 PM |

できれば5本くらい
まず、作らないと!!
| 酢鶏@人工無能 | 2005/12/26 4:34 AM |










http://n-pri.jugem.jp/trackback/46
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.