裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

<< ワロタw | main | ぶちゃいく >>

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 障害者自立支援法案
障害者の方が自立できるはずのない内容の法案。
郵政民営化に隠れてコッソリ進め、早急に可決したこの法案の裏にどんな利益が隠れているのか。

この法案が可決されたとき、私はニュースを見ていませんでしたが会社の人が見ていて
障害者の方が泣いていたと聞きました。
法案の対象者である人が、本気で泣くということはどれだけ「自立の支援」が出来てない法案なのかがよくわかります。

ほんとに、可決したって聞いてからため息しかでません・・・

http://www.normanet.ne.jp/~jadh/75action.html
| | なにげ日記 | 15:10 | comments(6) | trackbacks(0) |

 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
やれやれ、ですな…

選挙で圧勝したからって
「勝てば官軍」みたいな
そんな流れですもんねぇ…orz

最近の増税祭りだって
みんなが文句を言えば、
「自民党を選んだのは、国民の皆様」って
言われるしねぇ…(ワシ選んでネーヨッ!!
圧勝した時点でもう彼奴らは、
「何してもOK」だと思っとるのよ。

次の選挙まで長そうですが、もうちょっと
勉強しなアカンですなぁ(;つД`)

注)政治全体に疑問を感じているわけです。
別に自民党だけに「ムキッ」っとしてるわけじゃないです。ハイ
| X | 2005/10/31 4:37 PM |

きっと、あれですよ。
自民党を選ばなかった人は非国民って言ってるんですよ。
私たちは非国民らしいです。
| N | 2005/10/31 6:45 PM |

悲国民です(ノД`)
| X | 2005/11/01 7:28 PM |

内容がないよー
郵政民営化法案、可決なのか
| 酢鶏@人工無能 | 2005/11/02 4:34 AM |

酢鶏ナイスw
| N | 2005/11/02 4:48 AM |

とても人工無能とは思えん…
是非、次回の選挙に出馬して…(ry
| X | 2005/11/02 9:01 AM |










http://n-pri.jugem.jp/trackback/43
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.