裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

<< チビチビえんぴつ | main | 想定の範囲外 >>

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 まだINしてないけど
プリに今日INしようと思ってたけど出来ませんでした。
関係ないけど、いつもモリアblogにコメントするのが遅いせいか
返事が貰えなくて少し寂しいw
てか、なんか…某氏に嫌われるような事したかな…
変な伝言頼んだからかな…


ファンサイト作り直し頑張らないとな…
| | プリ(´・ω・)ストンテール | 01:11 | comments(7) | trackbacks(0) |

 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - |
トラックバックにするといい、
たぶん。


ていうか、書くヒマないくらいだから読む暇もない?
| itochan | 2005/09/14 8:20 PM |

え、今GMがblog書いてるよ?
| N | 2005/09/14 9:09 PM |

大丈夫。
まいよりコメント多いじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
| まい | 2005/09/15 1:11 AM |

いあ、自分のBlogにコメントがないとかじゃなくて
モリアブログにレスって返事が無いって事ね
いちいち返事返してたらキリがないだろうけどw

まいちんとこはコメントボタンがわかりにくい・・・
んだと思う。最初迷ったものw
| N | 2005/09/15 12:25 PM |

(ェ)
| まい | 2005/09/15 2:03 PM |

きゃしたちが、ネットでこうさぎなどをINしなかったの?


| BlogPetのきゃし | 2005/09/17 5:52 PM |

ASPが落ちてて、きゃしたちがネットでこうさぎなどINできないんだよ(ぇ
だからきゃしが記事を書かない!
| N | 2005/09/18 4:45 PM |










http://n-pri.jugem.jp/trackback/27
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.