裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 まいちんからの贈り物
20051202_99723.jpg
羊毛で出来た針さし
| | 携帯deなにげ日記 | 17:13 | comments(10) | trackbacks(0) |

 ポンデ
20051110_88388.jpg
鬣完成
| | 携帯deなにげ日記 | 21:47 | comments(13) | trackbacks(0) |

 ポンデ
20051110_88387.jpg
二個目の画像
| | 携帯deなにげ日記 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |

 ポンデライオンたてがみ
20051109_87805.jpg
製作過程撮ってみた。
あれだね、タテガミのみってことはドーナツだねw

---
携帯で添付3つしたのにひとつしか画像でないんだね(´・ω・)ガッカリ
| | 携帯deなにげ日記 | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

 完成品
20051102_84340.jpg
やっぱり、ぶちゃいくw
| | 携帯deなにげ日記 | 12:36 | comments(10) | trackbacks(0) |

 朝っぱらからムカつく
仕事始めに拭き掃除するんですが
人が拭いたトコをまた念入りに拭かれるとムカッとくる。
最近短気になってきてるしなぁ。
私がムカつくと、もの凄く態度が悪くなるので大変だw
| | 携帯deなにげ日記 | 09:15 | comments(5) | trackbacks(0) |

 チビチビえんぴつ
20050913_56625.jpg
長い鉛筆の後ろにチビった鉛筆をテープとホッチキスでとめて酷使。
こんなチビチビになるまで使いました。
この芯が書けなくなるまで使って、これ以上は削れないのでサヨナラです。
ここまで使われた鉛筆は果たして幸せだったのだろうか!?(大袈裟なw
| | 携帯deなにげ日記 | 12:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

 (つД`)あぁ
またサイフ忘れてきた…
持ち金18円トカ…orz
| | 携帯deなにげ日記 | 09:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

 嵐の前の静けさ?
今朝JRに乗ってたら車内放送で
「午後から台風の影響でダイヤがストップする可能性がありますのでお早めにご帰宅下さい」
と流れたが、メチャ晴れてる…
ほんとに台風来るんかな?
| | 携帯deなにげ日記 | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0) |

 淀屋橋
会社から外へ出たら帰ってきた営業さんと遭遇。
会社の近くの駅で何かあった模様。(大阪の淀屋橋)
ヘリが沢山飛んでたから気になる。
家に帰ったらニュース見よっと。

そういえば前住んでた家の近くの堤防で散歩してたら、やたらとヘリが飛んでて
家でニュース見たら堤防近くのホテルで、赤軍の幹部逮捕ってのがあったな。
と、思い出してみた。よっぽどの事がないとヘリが来るって無いイメージだなぁ
| | 携帯deなにげ日記 | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.