裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 デカロン広告
何気に会社のPCでメッセの一覧見てたら
下のバナー広告にデカロンの広告が!!
プリではそういう広告意味ないからしないって言ってたはずだけど…?w


| | なにげ日記 | 12:52 | comments(7) | trackbacks(0) |

 明けましたおめでとうございました(ぇ
遅すぎですな。 あけおめことよろ〜
5日から出勤なんですけど髪の毛赤入れて、黒に染め直すの忘れてた
(´▽`*)アハハ・・・ 大丈夫かな、あのクソまじめな会社・・・

まあ、黒に赤入れたから暗い茶色なんだけど・・・でも大丈夫かなぁ
取りあえず寝るw
| | なにげ日記 | 02:05 | comments(6) | trackbacks(0) |

 Merry Xmas
イベントごとに疎い私ですが、ケーキ作りは好きなので一応作ってみた。
スポンジがちょっと硬かったけど甘さ控えめで(゚д゚)ウマ-

まあ、ケーキ作って食べた 以外に特別な事は特にナシ。
イベントごとは( ゚Д゚)マンドクセー(ぉケーキ
| | なにげ日記 | 13:55 | comments(7) | trackbacks(0) |

 この5日間
風邪で死んでました
月曜にしんどいと思いながらも仕事が忙しいと分かってた日なので
行って、気持ち悪くても頭痛がしても耐えつつ仕事をこなしてたら
その日の帰りからダウンですよw
帰りの途中から動けなくなって座り込んで30分。
歩いて電車乗って、地元の駅に着いて風がきつくて自転車に乗る気がしなくて
ショッピングモールで座り込み1時間。
いつまでも座っててもしょうがないので自転車にのって帰宅途中に気持ち悪くなり
途中で2回電柱にげろげろー
家に帰って熱を測ったら38.4度
夜熱を測ったら39.5度あ、上がってる!!
道理でグッタリして動けないはずだーねw
彼が介護してくれたお陰で今生きてます(何) 感謝感謝

しかし会社4日間休んだのなんて初めてだぁーよ・・・
| | なにげ日記 | 13:04 | comments(12) | trackbacks(1) |

 最近日がたつのが早い
最近ってか、ずっと感じてる気がするw

しかしまだポンデの顔の色にちょうどいい羊毛が無くてほったらかしw
N地区もほったらかしヽ(´ー`)ノ

頑張れ自分w
| | なにげ日記 | 03:36 | comments(8) | trackbacks(0) |

 AUに変えた
別にAUに拘った訳ではない。
ツーカーがKDDIと合併(吸収され?)してAUとTU−KAが共同っぽくなった。
ツーカーからAUへ移行するのに電話番号はそのままで。
携帯古くなってきたので(1年以上使ってる)機種変更へ行ったら
一万六千円もかかるって言われ、挙句に2年解約しませんコースなら3000円で出来ますよ。とか言われたので、やめて様子見してたのね。
来年とかに電話番号そのままで他会社へ変更できるようになるって聞いてたから
どうせならまとうと思ってたら、機種変更しに行った時から一ヶ月か二ヶ月後に合併のお知らせ。
おまいー!知ってて言ったのかー!?って思ったw

まぁ、あれです。今日(昨日)の夕方、会社近くのステーションで変更してきました。
でも受け渡しは明日(今日)の夕方。昼に預けて夕方に受け取る。
メアド変わっちゃうのがめんどくさいんだけど、まぁ、いっか。
アド何にしよっかな〜めんどっちーからN_priでいいかなw

変更の時、狭いステーションに店員一人で大変そうだったー。
私が行った時点で来客2人居て、私のすぐ後に2人来て・・・。
凄いかわいらしい店員さんパニックw 謝り倒しでかわいそうだった。

一人で一生懸命こなしてた。
なのに!
うちの次に来た女連れのオッサンがイチイチ文句言ったりイヤミ言ったりしてて殴りたくなったね。
女性は女性で知らん顔してるし。(オッサンは女性の携帯機種変更しに来たっぽい)
「家で書いてくるんでXXの契約書だけください」ってやってきた客に、急いでパンフと契約書と説明書を渡して戻ってきた時
オッサンが言った一言。
「後の客を先にやったってたら待ってる客、更に待たなアカンやんけっ」
てめーこの状況で一人でやってみやがれクソヤロウ!!!
こほん。
書類渡す間、1,2分ですよ。 それぐらい待てんのかい。

明日もこのお姉さん居るって言ってたから携帯私に行った時に、ねぎらいの一言いってあげようと思うw

コッソリ「もぅヤ・・・」って呟いてるオネーチャンの言葉聞こえちゃったよ
大変だったね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
続きを読む >>
| | なにげ日記 | 03:27 | comments(4) | trackbacks(0) |

 この本欲しい
フリースドッグ
フリースドッグ
SINCO

ポメラニアン作ったけど…想像じゃイマイチなのよね
わんこ作りたい!! でもこの本高い・・・
| | なにげ日記 | 12:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

 ぶちゃいく
20051102_84243.jpg
フェルト原毛で作ってるブタさん。
顔だけできたので…ぶちゃいよぅ

この本の表紙のハリネズミ作りたくて買ったのに
何故か豚をつくる私。エースコックににてるよね
フェルト原毛で作るふわふわマスコット
フェルト原毛で作るふわふわマスコット
雄鶏社

| | なにげ日記 | 01:12 | comments(4) | trackbacks(1) |

 障害者自立支援法案
障害者の方が自立できるはずのない内容の法案。
郵政民営化に隠れてコッソリ進め、早急に可決したこの法案の裏にどんな利益が隠れているのか。

この法案が可決されたとき、私はニュースを見ていませんでしたが会社の人が見ていて
障害者の方が泣いていたと聞きました。
法案の対象者である人が、本気で泣くということはどれだけ「自立の支援」が出来てない法案なのかがよくわかります。

ほんとに、可決したって聞いてからため息しかでません・・・

http://www.normanet.ne.jp/~jadh/75action.html
| | なにげ日記 | 15:10 | comments(6) | trackbacks(0) |

 ワロタw
ヤフートピックスで出ていたニュース。
死亡していた母の葬式を出すお金が無く砂浜に埋めた
という記事の下にリンクされていた「関連トピックス」
のタイトルが『道徳とマナー』

・・・そういう問題なのか?w
| | なにげ日記 | 12:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.