裏路地

 
プロフィール
N地区の裏路地
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |

 プリストンテール復帰
約7年ぶり(!)に復帰…

いやもう…ブログの存在忘れてた…w

Twitterで呟いてます

http://twtr.jp/Nprijp/
| | プリ(´・ω・)ストンテール | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

  あらノ(´д`*)
長い事放置してサボってたら管理会社が変わってたw

モリアやっぱり手引いたか…
懇談会であれだけ張り切ってたのに…もうあの面子には会えないと思うと残念。
ずっと課金だけはし続けてきた愛着あるゲーム。
INしたいと思ったら切断されるしw

デカロンβやってみたけど、ショボマシンじゃカクカクで操作もいまいちで。
INできるなら、そろそろ少し戻ってみたいんだけどなぁ
| | プリ(´・ω・)ストンテール | 03:54 | comments(18) | trackbacks(82) |

 久々に
プリやろうと思ったら、またログイン直後に落とされる現象。
だみだこりゃw
| | プリ(´・ω・)ストンテール | 14:51 | comments(14) | trackbacks(0) |

 デカロン広告
何気に会社のPCでメッセの一覧見てたら
下のバナー広告にデカロンの広告が!!
プリではそういう広告意味ないからしないって言ってたはずだけど…?w


| | なにげ日記 | 12:52 | comments(7) | trackbacks(0) |

 明けましたおめでとうございました(ぇ
遅すぎですな。 あけおめことよろ〜
5日から出勤なんですけど髪の毛赤入れて、黒に染め直すの忘れてた
(´▽`*)アハハ・・・ 大丈夫かな、あのクソまじめな会社・・・

まあ、黒に赤入れたから暗い茶色なんだけど・・・でも大丈夫かなぁ
取りあえず寝るw
| | なにげ日記 | 02:05 | comments(6) | trackbacks(0) |

 Merry Xmas
イベントごとに疎い私ですが、ケーキ作りは好きなので一応作ってみた。
スポンジがちょっと硬かったけど甘さ控えめで(゚д゚)ウマ-

まあ、ケーキ作って食べた 以外に特別な事は特にナシ。
イベントごとは( ゚Д゚)マンドクセー(ぉケーキ
| | なにげ日記 | 13:55 | comments(7) | trackbacks(0) |

 この5日間
風邪で死んでました
月曜にしんどいと思いながらも仕事が忙しいと分かってた日なので
行って、気持ち悪くても頭痛がしても耐えつつ仕事をこなしてたら
その日の帰りからダウンですよw
帰りの途中から動けなくなって座り込んで30分。
歩いて電車乗って、地元の駅に着いて風がきつくて自転車に乗る気がしなくて
ショッピングモールで座り込み1時間。
いつまでも座っててもしょうがないので自転車にのって帰宅途中に気持ち悪くなり
途中で2回電柱にげろげろー
家に帰って熱を測ったら38.4度
夜熱を測ったら39.5度あ、上がってる!!
道理でグッタリして動けないはずだーねw
彼が介護してくれたお陰で今生きてます(何) 感謝感謝

しかし会社4日間休んだのなんて初めてだぁーよ・・・
| | なにげ日記 | 13:04 | comments(12) | trackbacks(1) |

 まいちんからの贈り物
20051202_99723.jpg
羊毛で出来た針さし
| | 携帯deなにげ日記 | 17:13 | comments(10) | trackbacks(0) |

 最近日がたつのが早い
最近ってか、ずっと感じてる気がするw

しかしまだポンデの顔の色にちょうどいい羊毛が無くてほったらかしw
N地区もほったらかしヽ(´ー`)ノ

頑張れ自分w
| | なにげ日記 | 03:36 | comments(8) | trackbacks(0) |

 ポンデ
20051110_88388.jpg
鬣完成
| | 携帯deなにげ日記 | 21:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ

カテゴリー
Priライブカメラ
ペット&主張

お奨め
お奨め
あらしのよるに
あらしのよるに (JUGEMレビュー »)
きむら ゆういち, あべ 弘士
お奨め
バガボンド 21 (21)
バガボンド 21 (21) (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 吉川 英治
リンク
検 索

支 援
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.